男は自分の見た目に関心がないようがいい!

「最近、こういう男が気に入りません! 」

男は自分の見た目にはものすごく気を配っていますよね。
そんな男を見たら、
いやだな!
私は男はあまり見た目には関心がない方がいいと思うの。
男が容姿にこだわっているのは賛成できない。
あなたはいかがでしょうか?
どこに行っても何をやっても、自分の見た目を気にしているのは感心できないです。
何で、こんなにも自分の容姿を気にかける男が多くなったのでしょうね?

たぶん、男性も自分に自信がないやつが多くなっているからだと思います。
自分に自信があったら、別に容姿を気にかけることもないと思うのですが、中身に自信がないので、どうしても容姿のことが気になってしまうのではないでしょうか?
その分、中身で勝負できる男が少なくなっている証拠かもしれません。特に毛深い人はダメなのです。毛深くて悩んでいる人はできれば脱毛処理しておいてほしいところです。
http://www.commodityfuturessearch.com/

私はいやだな!
と思うのはしつこい男です。
しつこい男も多くなっていますから、なんか目障りになってしまうのです。
余計な詮索も嫌だな!

社会的にも、ストーカーとかが多くなっていますから、みんなしつこくなっているのかな?
男の子はあまりしつこくない方がいいのかもしれません。

昔から嫌われてしまいますが、時間にルーズな男もいやなものです。
時間を守るのは、男とか女とかには関係なく大事なことではないでしょうか?
時間にルーズになっていたら、人間的にも??
ですね。

友人は初めてのデートで、2時間待たされて何も感じなかった男がいたらしいです。
それもひどいな!
私だったら、2時間待てるかな?
あなたはいかがでしょうか?
何分まで、待てますか?
時間を守らないやつは信用できないですよね。

男にもさまざまなやつがいますから、人間関係は難しいよね。

女にもいい子・嫌な子がいますから、簡単にはいかないものですね。
人間関係は大事なものですが、トラブルなくやっていくのはなんでこんなにも困難なんでしょう?
相手の嫌な部分を見ていたら、本当にきりがないかもしれません。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional